オイル交換 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

木曜日は春の嵐のような強風・・・

帰りの電車に遅れが発生するほどだったぜ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。) 

 

カワセミちゃんのオイル交換の予約を土日に入れようとしたらいっぱいだったよ。

しゃーないんで有給の金曜日に予約を入れたのである。

 

ご近所の河津桜は2/28で4ー5分咲きらしい。

点検前にちょっと様子見しちゃう。

 

 

 

 

この日はそんなに気温は高くないけど、風もなく日差しは柔らかい春の日差しだ。

 

 

いいねー(๓˘▽˘๓)

 

予約時間前にショップに到着する。

今回は女房の07と2台分のオイル交換ですな。

 

仕事中の店長さんを捕まえてCBR650R、YZF-R7に跨がる女房・・・

まだR7に未練があるらしい(笑)

 

 

R7はYAMALUBE外装がセットしてあるレアな奴だね。

カッコいいねーおいで

なんでも静岡からわざわざ見に来た人もいたようだ。

 

俺の推しはZX-4R。

なんでもサイズはZX-25Rと変わらんらしいんでポジションチェック(笑)

 

何だか試着して脱ぎ散らかしたとゆー感じだな ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

‘23モデルのCBR250RRも2台入ってた。

一時在庫車が少なくなったけど、今はフルの状態だったんで動きもよくなったのかなー

 

遅くなったけど4号バイパスを北上して昼メシにしまーす。

オイル交換して調子よくなった(わかってんのかな)とカワセミちゃんを置いて行く07さん(笑)

 

まくらがの里こがで中山トウフの豆腐を使った野菜チゲとゆーのをいただく。

 

 

んー美味し 100点

 

 

ツマミを買って撤収する。

 

翌日はバイクに乗ろうかと思って早起きしたけど、なんとなくダラっとしてたら出撃のタイミングを失った(笑)

絶好のバイク日和だったのにーもやもや

 

昼メシは久しぶりのセコマ・・・

お約束のベーコンおかかとお初のラー油入りきくらげ。

 

 

んー2つは無理だな 無気力 

 

ビーストも来月車検になる。

ここんとこあんまり乗ってないけどな(笑)

 

高速道路に乗らない限り大型バイクにメリットは感じない。

重いし、取り回しもよくないし・・・

出るのに腰が重くなった来た。

 

ZX-4Rは気になっちゃうね。 

 

あと2週間もすれば東京の桜は開花するらしい。

彼岸には満開かなー