蝋梅の香り | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

Happy Birthday To 俺 拍手

 

 

娘だけが祝ってくれました(笑)

 

YZF-R25の新色は紫だねー

カタログだと大人しそうだけど、多分実車は派手に違いない(笑)

 

地味(笑)なカワセミカラー(正式にはシアンメタリック)も結構乗ってる人がいるみたいねー

若いお姉ちゃんも少なくないようだ・・・

うちのカワセミくんも爺いの尻に座られるより若いお姉ちゃんの尻の方がよいに違いない ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤*)˚∗︎

俺だったら間違いなくグレるけどな(笑)

 

まー運命と思って諦めてもらおー

 

週末は暖かくなるとゆーんで出撃したいとこなんだけど、土曜日はクスリが切れたんで医者に行く。

んで・・・髪もうざいんでカットしちゃおーハサミ

 

日曜日は曇りながら気温は上がるらしい。

カワセミくんのシートに爺い張りのある尻でも載せちゃおーかなー(笑)

 

2023/02/19

 

望郷ラインまで走ろうと思ったけど、雪を被った谷川岳は見れないだろうなー

蝋梅でも見てカフェランチしよう。

とゆーことでテキトーに走り出す。

 

履き慣れないブーツは慣れるまで鬱陶しい。

リブラ2はこのバイクに合わんのか?後方がよく見えんしー

少し弄ってたらネジが緩んじゃったよ(笑)

右のミラーが思いっきり倒れちゃったけど・・・ちゃんと見える。

 

とゆー感じでどうもこの日は苛々することばかり おいで

 

渡良瀬遊水地まで来たらイチゴが飛んでいたよー

 

 

Uターンしてる間に着陸しやがった 無気力

 

 

晴れてたのはここまで・・・

 

さー毎年恒例の蝋梅の里に向かうことにする。

 

しかしこの日はなんとなくバイクに乗れてない気がするねー

なんてゆーか集中力がないんだよなー

まーこうゆー日もあるさ おいで

 

栃木IC手前のセブンで一服して昼メシする場所を検索・・・

今年はソロでもちゃんとしたメシを食べることが目標だし、予定もないからのんびりランチしましょ。

栃木市内のカフェに唾を付けて出発しまーす バイバイ

 

出流を過ぎた辺りからポツポツと降って来やがった。

降るなんて聞いてないしー

 

うーん雨に濡れてまで行く気にはなれん(笑)

雨雲レーダーをチェックする。

 

 

途中の蝋梅でお茶を濁す。

どうやら四季の森星野とゆーところらしい。

 

 

蝋梅の品のある香りは愉しめたよ。

 

 

ここでUターンして栃木市内に戻る。

雨は降ってないねー

Cafe and Studio すきずき Art of Resistanceさんでランチにします・・・

 

 

カレーのセット・・・

 

 

 

ケーキは味噌とキャラメルのソースらしい。

味噌って (๑°⌓︎°๑)

と思ったけど、意外とよいな よだれ

 

雨は降ってなかったんでのんびりしていたら・・・

 

 

しっかり降っていた(笑)

 

カワセミくんは初の雨走行だったりする。

フルカウルは掃除が面倒だから降られたくなかったんだけど、まー早かれ遅かれ経験しなきゃならんのでしょうがない。

 

帰ってからの掃除が楽しみだ(苦笑)

 

さっさと帰ろー

 

給油して帰還・・・

 

 

燃費は31.2km/ℓ

最初は浮かれてたけど、まーこんなもんなのかなー

WMTCモード値は25.8km/ℓらしいし・・・

 

 

掃除とミラー調整しときまーす。 

 

さー恒例の南房総の頼朝桜ツーリングに行かなきゃねー

 

 

・・・寒そうだな 無気力