バイクのバの字もなし・・・ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

少し前にオフィスのフロア変更があった。

フロア変更と言っても我々の部署だけ異動でフロア全体は同じ会社なのだが・・・

 

しかし加齢臭が漂うフロアである。

まー前のフロアも大して変わらなかったけど おいで

夏は紫外線に晒され、これからの時期は霜焼けになりそうな頭皮を剥き出しにした連中も少なくない(笑)

うちも親父は薄かったし、弟はイッちゃってるんで俺もいずれ・・・なのかも知れん もやもや

幸いなことにいろいろ衰えは隠せないけど、毛根はしっかりしているようだ。

 

馴染んで来るとときどき見かけてた顔が何人かいなくなっている。

65歳で去る連中も少なくなって来たようだ・・・

俺もあと4年でそっちの世界だな(笑)

憧れの?年金生活者の仲間入りさ。

 

んで今年のシルバーウィークは散々だった。

金曜、土曜は雨台風って奴のせいでお泊まりツーリングは中止。

墓参りに通院と女房と娘の買い物につき合う。

 

 

 

たまにはこうゆー奴もいただいちゃう。

 

秋晴れとなった日曜と月曜は絶好のツーリング日和・・・

青空が俺を誘う ルンルン

 

「芝刈りだかんね」だとさ (๑°⌓︎°๑)

 

今まで断られた続けて来たいい女からのお誘いを断るような後ろ髪を引かれる思いさ(笑)

 

あーもったいない・・・​​​​​​​

 

まー人間幾つかの糸に縛られてるもんさ。

すぐに切ることも出来る糸もあれば、そうはいかないものもたくさんあったりする。

 

筋肉痛の身体で月曜の昼まで芝刈りさ(笑)

 

午後から鬱陶しくなった髪を切りに行って来たぜ。

「綺麗な髪の色ですね」なんて言われちゃう。

好きでこの色にしてる訳じゃないんだけど ニコニコ

 

ご近所の彼岸花もいい感じですねー

ここには白いのも群生してたりします。


 

赤いのはいい印象はないようだけど、妖艶な感じは嫌いじゃない。

 

 

彼岸花が咲けばぼちぼち本格的な秋さ。