千人画廊&インプレ | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

6:40 起床・・・

秋っぽくなって来たけど、天気がよくないねー

予報では山沿いは曇りでにわか雨になるかも。

やっぱバイクには青空がよいなーおいで

 

とゆーことで天気のよさそうなとこに行きましょう(笑)

そそくさと支度して新しい愛機を車庫から引っ張り出す。

 

ナビのセットをして7:50 エンジン始動。

まずは給油・・・

燃費は32.1km/ℓだった。

 

R354を東へ・・・

あとはナビ任せ(笑)

長閑な田園風景を突っ走る。

フルカウルには似合わんなー

 

つくばのミップで朝メシ・・・

 

 

涼しかったのにこの辺りで暑くなって来たぞ。

 

霞(霞ヶ浦)は湖岸が走れるらしい。

YouTubeで見たことあるけど、あまり魅力を感じない。

 

 

とりあえず湖岸で一枚 ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

ん?目的地まであと1時間くらいかかるらしい。

なんだか疲れちまった(笑)

目的地もあまり魅力を感じないんで帰っちゃおーかなー

 

と思ったけど、気を取り直してとりあえず行くぜー

 

とゆーことで神栖の千人画廊にご到着・・・

結構遠かったなーって思ったけど、100㌔ちょっと。

 

 


 

まーこんな感じさ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

ここは鹿島臨海工業地帯でもある。


 

 

すぐ近くの日川浜海岸に移動・・・

 

 

 

カミスココくん知ってるかい?

 


海も見れたしー昼メシにしよう 無気力

 

土浦まで移動して少し遅くなったけど、久しぶりのShamrock Cafeさん。

 

 

 

あさりカレーの中辛にします。

 

 

コーヒーも美味し・・・満足 (ღˇ◡︎ˇღ)


さー帰ろ バイバイ

 

バイクの掃除もしたいんで時間を金で買う(笑)

つくばの中心街を抜けてつくば中央ICから圏央道へ突入する。

 

ときどき現れる追い越し車線は6速ホールドのままでも十分対応するねー

ホーネットじゃシフトダウンしないと無理(笑)

これだけ走れば満足だね。

 

ただ・・・

どの回転数からも滑らかに加速してくるんだけど、盛り上がるところがないんだよなー

なんかメリハリがないんだよね もやもや

 

幸手ICで下車して給油する。

燃費は・・・

 

 

おー凄い凄い (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

 

本日の走行距離・・・


 

拭き掃除してたら蚊に刺されちまった。

爺いの血を吸っても栄養などないぞ おいで

それにしても陽がだいぶ短くなって来たねー

 

山に行きたいんだけど、せっかく行くなら晴れの日がよいなー

あららー今週末も曇りかよ (。◕︎ˇ0ˇ◕︎。)

 

R25の感想だが・・・

 

俺のように日帰りやせいぜい1泊や2泊程度のツーリングスタイルであれば、なんら不満になるようなことはないバイクだ。

 

指摘されてる高速道路の振動って「どれ」とゆーくらい100km/h程度の巡航では感じられない。

ミラーは少しブレるけど、問題になるほどじゃないね。

俺が鈍感なのかも知れんが(笑)

160-170km/hくらいは出るマシンらしいのでそこまで出せば振動も出るんだろう。

 

俺がもっとも懸念してたバックトルクのかかり具合もちょうどよい塩梅。

シフトフィールもカチッと小気味よい。

アシストスリッパークラッチはないけど、クラッチは女性でも重く感じることはないと思われる。

 

バランスの取れた完成度の高いバイクとゆー感じだな (੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

 

あまり好きじゃなかったスタイリングも所有しちゃえば、かっこよく見えて来るから不思議なもんだ(笑)


 

俺にはこれ一台で十分かも知れん・・・

欠点は還暦を超えた爺いには似合わんとゆーとこかな ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎