お花見 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

今週も金曜日は有給だったりする・・・

 

朝方まで雨が残る寒い日になったね。

一度5:00に目覚めるが雨だったんで再びベッドへ(笑)

どうやら今週末までは散らずにいてくれそうだ。

 

10:20愛機のエンジンを暖める。

んー冬に戻った感じ(笑)

 

桜の木はたくさんあるけどバイクと桜を撮るとなると意外と悩む・・・

気になってたスポットを目指す。

 

冬装備なのに寒いねー

ちょっと気になってたスポット・・・

 

 

 

お!いいじゃん ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

ちょっと移動・・・

 

 

この辺りは散り始め・・・

 

桜は曇ってもよい表情をしてくれる。

うちのホネさんも曇天でもいい表情だな(笑)

曇天の桜も好きだ。

 

早くも今日のミッションは終了 ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

気温は低いらしいけど、晴れるらしいので少し走っちゃおー

 

明日は07さんとのお花見の予定。

ドタキャンはあるかも知れんが・・・

行くとこもないんで下見に行こー(笑)

 

陽が出て来たけど寒いしー

 

古河総合公園にお邪魔してみる。

平日なのに混んでんなー

 

桃は終焉だけど桜はいい感じ・・・

 

 

 

さて明日来る予定の桜のスポット。

 

 

 

ここの桜並木は長くてよいな ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

鬼怒川に設置してある気温計は11℃

冬だねー

味噌ラーメンが無性に食べたい(笑)

 

山岡家と悩んだけど、道の駅まくらがの里こがで味噌ラーメン (๑′ڡ‵๑)

 

 

 

焼売とメンチカツを買って帰還。

 

 

明日はビーストで行こうかなー

 

うなツーの動画がアップしました おいで