盆 | 銀熊Style

銀熊Style

酔いどれアラカンのブログ
バイクのことを中心に細々と書いてます ଘ( ᐛ ) ଓ

しばらく雨が続くらしい。

俺の夏休みは実質終了モード(笑)

 

迎え盆とゆーことで親父を迎えに行って来る。

 

雨なんで墓の掃除は省略・・・

この調子じゃ送り盆も雨みたい。

まーすぐに彼岸だ。

彼岸まで我慢してくれ(笑)

 

おーお前も帰って来たかーハート

 

 

昼メシはセコマにする。

 

 

ついつい余計なものまで買ってしまうのである(笑)

 

セブンでのレジ機は意外と面倒である。

nanacoに残高がなくてエコバッグでも持参したもんなら結構な手間だったりする。

セコマはとゆーとたばこや酒の年齢確認は不要でレジ袋は無料。

(だいたい俺の顔を見て未成年者と思う奴はだーれもいないぞ)

少し前には普通だったことがありがたい。

 

お初の塩さばのおにぎり・・・

んーなかなか美味い おいで

 

しかし雨だとやることないねーもやもや

高校野球も中止だし・・・

涼しいと昼ビールも美味くない(笑)

 

新型のGSX-S1000の動画がたくさん上がって来ましたな。

KATANAと同等のお値段とはスズキも頑張ってるねー拍手

 

概ねかっこよくなったとの寸評だったりする。

やれば出来るじゃん!スズキだとか・・・

スズキらしくない洗練されたデザインだとか・・・

 

裏を返すと旧型はかっこ悪いとゆーことなのか???

 

んーまー確かにかっこよくなったけどさ。

俺も同じ装備で同じ値段だったら新型を買うよ(笑)

 

 

まー横から見ればうちのビーストも悪くないぞ おいで

 

 

今んとここのバイクを買い換えるつもりはない。

 

さて来週は07さんがキャンツーデビューを果たすようだ。

雨が続くとなると次のツーリングの妄想をする気になれんのだけど・・・

俺も9月以降お泊まりツーリングもしたいなーなどと企んでみたい。

 

 

んー和歌山の海・・・よいなー