初節句❀ひな祭り |  *❁ひまちゃんホンポ◡̈⃝❁

 *❁ひまちゃんホンポ◡̈⃝❁

マイペース、マイペース◟̆◞̆❤︎



ひまりちゃんの初節句❀
両家の両親をお招きしてお祝いしましたカナヘイきらきら

{DE61774D-CE96-4A71-8197-537EC79B7ACC}

おめかしてへぺろうさぎカナヘイハート



{F512FF30-8862-41FC-8166-627191D2A0AC}

なんとなく、名前旗の漢字は隠してますw
 
雛人形は、悩みに悩んで収納タイプの親王飾りにしましたカナヘイ花

お父さんお母さんありがとうカナヘイうさぎ




お料理は、朝から起きて頑張りましたグッ


{BDF635C2-DD1B-4E16-A169-E1E48A8D1247}

{1FD86C8C-FD9D-4F79-BAA1-92F7A781AA9F}


これにハマグリのお吸い物ルンルン

お義父さんとお義母さんも喜んでくれて良かった〜カナヘイうさぎ

{5D7FD4D5-B1D5-4195-9628-9F927D76CC7E}

ケーキはお義母さんもが買ってきてくれましたカナヘイハート
かわいいラブ




ひまりさんは、久しぶりの大人数に緊張してましたw
特におじいちゃんが苦手らしく、抱っこされると大号泣w



{0E598DCA-00CA-4849-866D-7566BEC15B10}



来年からは、届かないところに置かないと大変なことになりそうあんぐりうさぎカナヘイびっくり


あ、早くしまわないとお嫁にいけなくなっちゃう〜アセアセ(笑)