娘8歳の誕生日 | お受験しちゃう?2013年生まれ男子の将来が心配な父母

お受験しちゃう?2013年生まれ男子の将来が心配な父母

2013年生まれ男子の将来が心配な父母、祖母の悩みと子どたちの日常を綴るブログです。
小4なぁくん
小2もっちゃん
夫くん、私、大ママ(私の母)
の5人家族です。
よろしくお願いいたします。

こんばんはスター雪椿です


小2のもっちゃん、8歳の誕生日でしたピンクハート


週末にもっちゃんのリクエストのイタリアンのお店に行き、アイスケーキでお祝いしました飛び出すハート

学校でもみんなにおめでとうを言ってもらってご機嫌なもっちゃんでしたニコニコ


これからも元気で成長してくれますようにラブラブ


もっちゃんはパスタが大好物です。

大ママ特製ナポリタンをリクエストして作ってもらっていましたルンルンこの後憧れのジャイアントコーンも食べられて大喜びでしたニコニコニコニコニコニコ


プレゼントはどうぶつの森🎁

それをみたなぁくんはお小遣いで自分も購入して2人で楽しくやっています。