暑い夏に熱くなる | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

暑いけど、熱い戦い繰り広げられてますね〜ニコニコ


やっぱりオリンピックは国際大会の中でも別モノで
思い入れが強くなります!




そんな中でのイライラマックスな事が!ムカムカ



東京オリンピックの時はほぼ1人で観てたから、ちょっと淋しくはあった。


今回は夫と2人で観戦する事が殆どなんだけど・・・


日本が、勝ててる試合はいいんだけどさー、特にチーム戦。



負けててミスが多かったり、点差離されてたりすると
夫が言い出すの。


もう勝てないよ、もう無理だよ

負けるパターンだ

これじゃ負けるって誰もがわかる

などなど・・・ネガティブな意見を宣う。



いや、私は
負けていようが最後まで応援したいの!

そんな風に決めつけないで欲しいの!

思うのは勝手だけど言わないで!



これで言い合いに・・・


絶対に自分の意見曲げないヒトなんで
ホント疲れるよネガティブ


オマエ、いつからやった事もないスポーツの評論家なったんだ!物申す

一緒に観ているヒトを少しは思いやれ!むかつき


何でこんなジジイと一緒になったんだろうなあ〜と後悔しきりもやもやもやもやもやもや


オマエとは絶対一緒に
バレー、バスケ観ないーーーーー物申す物申す物申す







でも、他の試合を観ると
一緒に応援し合って盛り上がるという不毛な生活してます・・・







たださ、
一生懸命応援する試合、負ける事多くてガーン

コレッて自分が応援すると負けるジンクス?ネガティブ




オリンピックの熱い夏
楽しんでますニコニコ