せっかくのお休みなのに雨だってー | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

どうにか一日葬も無事に終わり。



子供達にも色々としてもらって

助かりましたぽってりフラワー





でも、何だかんだと手続きとかあって

のんびりした気分には中々なれないね〜。


ま、私は仕事行っちゃうので

夫が細々とやってるけど

それでも、お休みの日には四十九日やら納骨やら打合せに菩提寺行ったり。


御香典のお返しに良さそうな物を見に行ったり、と

全然休めん・・・真顔



何かもう疲れが溜って

寝ても翌朝目起きた途端に疲労モードネガティブ


ま、お婆猫猫様の夜間徘徊もあって不眠というのもあるけどね笑




葬儀で休んだ分、出勤日が詰まってしまって週3勤務のはずが週4なってしまって辛いのなんの。


疲労回復のサプリ飲んでるけど効かないし、

やっぱり睡眠第一?



お婆猫🐱様、眠らせて〜〜泣