お昼は温かいモノ食べたい | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

ブロ友さんがお弁当の記事を出してたので、

私も仕事の時のお昼ご飯事情にっこり



夏以外だとスープジャーに

具だくさんの味噌汁やスープ持っていってます。


それとお握りかパン1つ。



やっぱり温かい汁物あるとホッと出来るんだよね〜ニコニコ

 

 

使ってるのはサーモスのモノ。


4年位前に買ってるので形がちょっと違う。




前日の夜ご飯作る時に野菜や肉も刻んで作っておく。


オートミール入れたりもする。




最初、ジャーだけ持っていってたんだけど

どうもぬるくなっちゃうのよね〜ガーン



で、色々調べて

熱湯いれてジャーを温めて、ポーチ買って保温!


こうすると、お昼時でも十分熱いままで食べれます合格



まだまだ寒い日が続きます、

温かいモノ食べてホッと一息してお仕事頑張ろーニコニコ飛び出すハート