桜、早い早い、早すぎるよ~ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

桜の開花宣言、

早いですね〜🌸





こちらの方でも
ちらほら咲き始めてる。

綺麗だなあ~乙女のトキメキ


今週末から祭日ににかけて
バタバタ忙しいから、
ちゃんとお花見出来るか心配だなぁ。









さてさて、WBC。



普段は余り野球観ないけど
国対抗となればやっぱり応援しちゃう!


いい感じで勝ち進んでるけど
今夜のイタリア、強そうだよね驚き

メジャーリーガーが8人居るって
凄いよね〜。




大谷さんが出られるのが今夜が最後らしいから
ぜひぜひ日本の投手陣に頑張ってもらいたいわ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、村上様にも
調子取り戻して打ってもらいたいなあ。




勝っても負けても
いい試合になりますように乙女のトキメキ


いや、勝ちますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート