やっとノンビリ | また明日

また明日

アラカン再婚夫婦です(๑^^๑)

出会って半年程で年上の彼と入籍しました!

久しぶりに誰かと暮らす日々・・・

めっちゃ忙しかった1月が終わり、

以前居た職場に戻ったので

だいぶ時間的にも余裕が出来たこの頃。







久しぶりにちょっと郊外へお散歩。






もう梅か咲いてるんだね〜乙女のトキメキ


うちの近所も咲き始めてて

春の訪れ感じます。



まだまだこんなに寒いのに。



こちらの公園は
紅梅、蝋梅が咲いてた。

まだちらほら程度で、
2月半ば以降が見頃かなあ。


青い空に映えて綺麗乙女のトキメキ


自然の中は
リフレッシュするし、癒される。


蝋梅も丸っこくて可愛い花だよね。




リフレッシュして歩き疲れた身体に
台湾混ぜそば、頂きました。

最後に一口程の追い飯入れて食べるんだけど
お腹いっぱい過ぎて辛かった〜あせる


でも、美味しかったよ音符



ニンニク臭い夫婦になった1日でした魂が抜ける