雨が続いておりますが

今月と来月のキャンペーンは、ボチボチ好調です❤️
リミエの商品の、お買い物合計金額で、
お得が変わる今回のキャンペーン‼️‼️

その中でも。

私のイチオシプランは😊

【3万円】以上お買い物された方❤️❤️❤️

こちらの特典は、3000円相当の商品をプレゼント🎁なのですが、リミエカフェからも奮発して

【スムージー5回分券】❣️❣️も選んでいただけます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




先週のお客様が、
このスムージーの特典を選んでくれました😍

嬉しー❤️

有機野菜と果物でつくる、美味しい飲みやすいスムージー😊

食物繊維たっぷり!
栄養満点!

美容室で施術中にと飲めますし、お帰りにテイクアウトしていただいてもいいですし、

味も5種類あるので、是非、味コンプリートしてください👍🏻👍🏻👍🏻



スタッフの人気は【ブラック】ですが
お客様からの人気は【レッド】

そして私が、1番好きな【パープル】👍🏻

【オレンジ】のみのリピーターのお客様もいますし、ここの【グリーン】が1番美味しい!といってくださるお客様もいます😊

この券があれば、全部制覇できますね😍


3万円以上のお買い物の特典なので、

私だったら、酵素ドリンク3本とビタミンCで
32000円にするかなー?

ムウムシャンプーも欲しいから、
ムウムシャンプーと酵素ドリンク2本とビタミンCで30600円にしようか?


悩みますねー😆
楽しいですねー😆


そして、私の担当の【ファスティングキャンペーン】❤️も、
3ヶ月コースの予約をいただいたり、集中3日コースに興味のある方がたくさんで、とっても嬉しいです‼️

ファスティングで治らない病気は、他のどんな治療も効かない!といわれるくらい、病気と腸の関係は重要です🙋‍♀️


今まで生きてきて、腸をキレイにしたことがない方は絶対ファスティングがおススメです‼️

朝ごはんだけのファスティングでもヨシ!
1日のファスティングでもヨシ!

集中3日で結果をすぐ出すのもヨシ!

人それぞれにあったやり方で、腸活をしていきましょう😊

健康診断がある方ー!
今がお得でチャンスですよー❤️