甘いもの好きですか?

お肉やごはん好きですか?

はい🙋‍♀️
ご飯も甘いものも大好き‼️
ファスティングカウンセラーの友重まゆこです😊




いつもは【リミエ】でスムージーやコールドプレスジュースを愛情込めて作ってます❣️有機野菜のジュースは美味しいですよ😍

今回、久しぶりに7日間のファスティングプログラムを実施したんですが、

初めてビフォー、アフターの写真を撮りました🤳




まず
ビフォー😅


どっしりずっしりしたお腹です💦

厚みも相当ありました。そしてアフターは、


腰の肉はまだまだありますが、どっしり感はなくなりました😊

そしていつぞやの、腹筋も久しぶりにお目見えしました😆

今回したファスティングは、
集中3日、の7日間プログラムです🙋‍♀️

1日目と2日目→朝→酵素ドリンク
                          昼→アシスト食
                          夜→アシスト食
3.4.5日目→酵素ドリンクと水2リットル
6日目と7日目→朝→酵素ドリンク
                          昼→アシスト食
                          夜→アシスト食


で終了です。意外にあっという間です😊
あ、お水は毎日2リットルですよ😊

酵素ドリンクは、もちろんハーブザイム❤️



プレーンが1番濃厚ですが、私が好きなジンジャーで今回はしました😊


いつも2リットルのペットボトルに酵素ドリンクを入れて、1日分の食事として用意しますが、濃いめが好きです😍
スパイシーで、ホカホカしてくるので寒い冬にも合ってると思います‼️


アシスト食も、プロラボさんの超おいしいご飯!


トマトリゾットもおいしいけど、おかゆもしっかり梅の味がしておいしくて好きです❤️
(おかゆ率が多いです)
おかゆだけ10個入ってるのもあります。

少し高いけど、ローカーボヌードルもありますよ!
コンニャク麺って、おいしくないけど、これは超おいしいです😁
(いつも袋からダイレクトに食べるタイプです)

皆さんは、お皿にあけてお上品にお召し上がりください❣️





そして毎日のお水は、
やっぱりこちら💁‍♀️


本当に飲みやすい‼️
お水が苦手なリミエのスタッフにも飲んでもらってます!
値段が高いし、スタッフもなかなか飲んでくれなかったのが、1度飲むと
「便秘が治りました!」とか「この水なぜか飲めます!」とか言ってくれて、いつも飲んでくれるようになりました😊

体に浸透するのが早いお水なので、ごくごく飲んでからダッシュしてもチャポチャポしない!
横っ腹痛くならないお水😁

油も溶かしてくれるので、ダイエットしたい方にもおススメです!

お水が苦手な人は是非このお水を飲んでみてほしいです‼️

そして今回のファスティングで
体重は3キロマイナス❤️

暴飲暴食の代償をリセットできました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

暴飲暴食のまま、ほったからしにしてしまうと、
後々何かしらの不調がでますよ!

肌荒れ、だるさ、むくみ、便秘、肩こり、
そして、病気にもなっていきます。

腸にお休みをあげて、腸をキレイにしとくことは健康の為に大事なことです!

キレイな人は、健康な人❤️

腸がキレイな人は、肌荒れしてません!

誰でも腸は汚れていくもの。たまーにファスティングをして腸をキレイにして代謝、免疫を上げていきましょう🙋‍♀️


普段の食生活では、生野菜や海藻などを先に食べる方がいいですよ!

血糖値が、急上昇してしまう(高GI)食事はおデブのもとですので、お気をつけて‼️


普段の食生活がなかなか変えれない方の為に、色んなサプリメントも置いてます!

サプリメントを上手に取り入れて、ストレスなしの食事を楽しみましょう❤️


ファスティングの相談も受け付けてます‼️

自己流は危険です!リバウンドもしますので、1度ご相談ください❣️


リミエヘアーはご予約が必要です!
リミエカフェはいつでも遊びに来てください!



お友達追加もよろしくお願いします‼️
友だち追加
不定期ですが、キャンペーンなども配信します!