友重まゆこ、6月15日で42歳になりました❤️🤣

自分の歳は嫌いじゃないです。

39歳から内面美容に興味をもち、頑張ってきたので、老化のスピードも遅いはずです😁‼️


けど、誕生日当日は(いや、前3日から)食べまくってたのでそろそろ細胞の入れ替えをしようと
さっそくファスティングを開始してます❤️


もちろんハーブザイムはジンジャーで😍


ファスティングも久しぶりなので楽しー😆
お腹がぺったんこになってる朝がルンルン気分になれるので、これがクセになるんですよねー😁


今回は、体重計も乗らずビフォーの写真も撮ってないですが、(すっかり忘れてた🤣)
確実にお腹はぺったんこ😍

腰回りの肉が気になり方は、集中3日コースがおススメ❤️



いつも我が家は
誕生日は毎年、ホールケーキを3人でほじくるスタイル😆(フォーク片手に)

そしていつも、私が最後まで食べてます。そして平らげます🙋‍♀️
(8号サイズくらいやったら1人でいけるかも!
笑)


今年のケーキは小さめだったけど、物足りないくらいがちょうどいい❤️




ほんとは健康でいる為には、腹8分目より腹6分目がいいみたい。
(絶対無理😭)


今年はウイルスで大変な日々が続いてますが、
予防予防で人に迷惑をかけずに楽しく過ごしたいと思います😊




パパと息子の合作レターももらいました😊


銀次郎の膵炎も少し落ち着いてきました。

あとは食欲がもどってくれたら嬉しいです😊

さー。
42歳も愛情込めて、ジュース作りますよー🍹

新しいメニューも出来そうな予感❤️

有機野菜のスムージーやコールドプレスジュースが飲めるのはココ❣️
【リミエカフェ】は美容室併設のカフェです!
もちろんジュースだけでもOK🙆‍♀️❣️

テイクアウトもできますよ!

美味しいのに体に良い!有機野菜たっぷりのジュース🍹おススメです❤️