美味しいスムージーやコールドプレスジュースを
愛情込めて作ってます💕有機野菜の美味しいジュースが飲めるのは、
【リミエカフェ】❤️


こんにちは!リミエカフェでカフェ部長してます、ファスティングカウンセラーの友重まゆこです😊


ここ最近、2週間くらいずーっと、
暴飲暴食でした😅

いや、暴飲はしてないですが、その分食べまくりました‼️

ご飯もスウィーツも、それはもう大量に🤣




こんなに食べてるのに、あれ?あんまり太ってないやん!

と思いきや、体に現れるのは2週間くらいしてから🤣🤣🤣

とうとう。きましたよ。

お腹周りが、えらいことに‼️‼️

同じ人いますかー???



正面から写真とったけど、横の分厚さにはショックを受けました😭😭😭(そして横向きは撮ってない笑)


なぜか、おヘソのピアスが歪んできてるし😭‼️


こうなったらやるしかないでしょ‼️
集中3日ファスティング‼️


お昼ご飯は、
【ローカーボヌードル】で準備オッケイ😍



こんにゃくの麺で、きのこ達がたくさん入ってて、噛みごたえあって、味もしっかりしてて、
超美味しいよー❤️

(レンジでチン!するだけ)


そして、集中3日は難しい!っという方用に、
【1日だけファスティング】のセットも
お得価格で用意しましたよ❤️❤️❤️


食べすぎた次の日にこそ、やってほしい!




そうそう!
私は、集中3日プログラムなので、

準備期間が2日間あります。
(今日は準備2日目です!)
1日目のお昼はお粥を食べました😁




朝は、酵素ドリンクと、たっぷりのお水だよ❤️

そして、いよいよ明日からの3日間は、
酵素ドリンクとお水だけで過ごします‼️

空腹感も感じますが、それよりも
腸に『いつもごめんねー。疲れたやろー。ゆっくり休んでね💕』という気持ちで腸にお休みをしていただきます。

まだまだ何十年も働いてもらわないといけないのでね😊

ただ単に、ダイエットプログラムてはないのです!

ダイエットは、ほんのオマケ❤️

それ以上に嬉しいことが盛りだくさんなファスティング‼️


代謝が上がる⤴️
痩せ菌が増える‼️
細胞が入れ替わる‼️
細胞便秘の解消‼️
お肌がキレイになる‼️
体脂肪が減る‼️
お腹ぺったんこ‼️
朝の目覚めがいい‼️
むくみがとれる‼️
血液サラサラ‼️
老化防止‼️
まだ見ぬ病気の防止‼️
小顔にうっとり‼️
スキニーがすっと履ける‼️

などなど、挙げたらきりがないほどの効果があります😍


この、効果で仕事がはかどったり、お掃除や整理整頓がはかどったり、

なんといっても
【性格がよくなる!】【イライラしない】
【感謝できる!】【幸せを感じれる】あたりが
私のお気に入りです❤️


最近イライラする人も、1度ファスティングしてみてもいいんじゃないでしょうか❣️


ファスティングのチャレンジと、
ご相談はお任せ下さい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

健康と美容、性格までよくなるファスティング❤️
超オススメです❤️


リミエヘアーの方は、ご予約が必要です‼️
リミエカフェは、いつでもどうぞ😊