風呂屋に行ってその後ぼんやりとテレビを眺めていたら、かってに年が明けていました。明けましておめでとうございます。こんな調子だと今年もかってに年は暮れて来年になってるんだと思うと、普段から“人生は一度きりだ、後悔の無い様に生きよう”がモットーの自分だけれど、やっていることアベコベなので此処は一つ年始に目標を立てようとタイピングを始めた次第です。
ことしのもくひょう
1.ジムには通い続けるゾ
2.おいしいものをたくさん食べるゾ
3.ALSに関するとてもよく出来た資料を作って勉強会をするゾ
4.学会発表は2題は出すゾ
一つ一つじっくりと見るととてもよく出来た目標なのにざっと見ると小学生が突然発作的に行う決意表明の様に見えるのは何でなんだろう?とにかく今年もよろしくお願いします。
1/7夜勤にて