7月の画像フォルダ振り返りその3。

次女とサイゼリヤでお祝いランチ。二人でちょうど1,500円でした。

お祝いのプレゼントで選んだのは服いろいろ。
Honeysとearth music&ecologyとINGNIをハシゴ。おまけでCANMAKEのチークもブラシ

ジュース

7月のお祝いごとの〆めに、次女がケーキを買ってきてくれましたラブ


ぽってり苺

次女とオムライス屋さんへ。このお店に来たのは一年以上ぶりかな?
前回次女が注文してたのを見て、次は絶対真似してこれにしようと決めていたエビのオムライス。
タマゴの下にエビがゴロゴロしてました。ホワイトソースも美味しかったです。

ナイフとフォーク

久しぶりに、県内のとんこつラーメン屋さんではここが一番好みかもしれない鶴亀堂さんへ。

ラーメン

十年以上「食べてみたい、でも食べきれないかもしれない」と悩み続けて、ついに食べようと決心して行ったコメダ珈琲でオーダーした後、店員さんが戻って来て「かき氷の氷が切れてしまいました。申し訳ありません」とキャンセルになってしまい、代わりに注文したクリームオーレがこちら↓です。
たまごドッグは安定の逆写真詐欺、ありがとうございます爆笑


カキ氷

新聞より、コロナ第11波の記事。
第1波ってもう四年も前なんですね。

身近でも、コロナに罹った人の話をよく聞くようになりました。我が家も気をつけないと。


太陽

久しぶりに懸賞に当選しました。マジカアプリのポイント還元に二回続けて当選し、合計1,500ポイント貰えました。ラッキチョキ爆笑


ランニング

ポーションタイプのスポーツドリンクの素を発見。5〜600mlのお水のペットボトルに入れるだけなんだそう。粉末のも買ってあるけど、こちらの方が作るの簡単そうですキラキラ


7月はこんな感じでした。明日から8月です。