大阪のヤンマースタジアム長居でSEVENTEENのライブを観てきた話・続きです。


PARCOからOPAへ、心斎橋でデジタルスタンプラリーをしつつ移動。


巨大パネル。

隠れボンボンイを見つけました。

隠れボンボンイが隠れていないというXの書き込みは事実でした。

↓上と同じように見えますが、別の場所のスタンプです。
OPAのエレベーターがセブチでした。

地下のフードコートで早めの昼食。
周りにはCARATさんがたくさん居ました。
フードコートの近くでジョンハンを見つけました。

再び御堂筋線に乗り、ライブ会場のヤンマースタジアム長居へ移動。
開場まで時間がありましたが、スタンプラリーのカードの引き換えに時間がかかるのを見越して早めに動きました。

ヤンマースタジアムに到着後、無事に10個目のスタンプをゲットしました。これでカードを2枚貰えます。







早めに行ったのが良かったのか、カードは10分くらい列に並んだだけで受け取ることが出来ました。
引換所で、スタッフさんからランダムで裏返しの状態で2枚手渡してもらいました。
私が貰ったのはミンギュとウォヌくん。
どちらも娘たちのお友達にお迎えしてもらいました。喜んでもらえて良かったです。

そしてライブ前々日にポストされた公式からの情報。
会場にボンボンイ登場?仁川に来てたあの…?
遠くからでも、ちらっとでもいいから会えたらいいなぁ、とか思ってたのに。

目の前にボンボンイ!
横から見ても可愛い!
なにその可愛いポーズ!!
スタッフさんに先導されて移動するボンボンイ。
手!足!影!
足の裏まで可愛い!!
ファンサ貰えました!娘たちは2SHOTも撮ってもらえました!(手前のボンボンイは長女のカラット棒)
暑い中ずっと笑顔でありがとう!

次回、衝撃の座席編に続きます。