今年もお伊勢参りに行ってきました。
前日が職場の送別会だったので、終了後ダッシュで帰宅して入浴・洗濯して就寝、数時間後の翌朝まだ暗いうちに出発しました。

🌌

今年もこの階段を登って内宮を目指します。


早朝で人の少ないおはらい町。スタバもまだ営業前です。
スタバの屋根の上にセイレーンがいました🧜‍♀。

今年もこの二人に会えました。


五十鈴川。朝日に照らされて綺麗です。


今年も神楽殿でお祓いをしていただきました。
お祓いのあと、お守りをいただいて再びおはらい町へ。

スヌーピー茶屋、こんな可愛い看板あったっけ?
と思ったらミッフィーちゃんの看板も。こちらのお店は昨年秋にオープンしたそうです。


松阪牛串を食べました。これはもうステーキステーキ

おかげ横丁の宝くじ屋さんで、今年も店頭の蛙さんを撫で回してきましたカエル

いつもの和雑貨屋さんでお箸を新調して、今回初めておじゃましたお店では夫が五十鈴川という名前のお香とガラスの香立てを買っていました。

次の目的地へ向かいますイルカ

課題がたくさん解決できる


キャンペーン詳細をみる


みんなの投稿をみる


記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう