日々推し活に励む娘たち。無理の無い範囲っぽいので、口を出さないように(割りと出してるかもだけど)見守っています。


ニコニコ


長女が高島屋で行われていた東海オンエアのイベントに行ってきました。

自宅待機の私にLINEで送ってくれた画像↓。

イベント会場だけではなくて館内のいろんな場所に東海関連の展示があったそうです。スゴいな。

シバッハの衣装、私もナマで見てみたかった。カラースーツやリサイタルズの衣装も展示してあったそうです。
るるぶ東海オンエア、ちょっと欲しいかも。岡崎行く時に便利そう。

次女はK-POPに夢中。トッポッキもアイドルコラボ。美味しくいただきました。
コンビニや百均でも気が抜けないらしい。大変だ。

姉妹でライブ参戦。楽しそうで良きぽってり苺
次女にいたってはライブに行くのがスんゴい前のYOSHIHIROさんのHire's ber以来で、その次が今回のすとぷりだという超ロングスパン。去年のAlternation of Generationsに一緒に行きたかったんだけどな。また機会があれば是非、ピヤ栓持参で行きたいな。

豚骨ラーメンはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。
チャーシューが素晴らしく大きかったです豚

実家へ贈り物。スタバのスティックコーヒーは店員さんからアドバイスをいただいて選びましたコーヒー

今年も桜ひよ子がやってきました。ありがたい。よく来たねヒヨコ

お祝い事のケーキうさぎ。プレゼントはなんかいっぱいボタンが付いてるマウスねずみ

次女とカラオケに行った時、デンモクでキーワード検索が出来たので、ひれさんの名前で検索してみた。ギルド、JUJUさん、なにわ男子、東城陽奏さん、ババババンビ…。
カルイザワザワHEY!とU3!は?
あったら歌いたかったんだけどな…。

ドトールで初めてトーストを注文してみた。フカフカでしたパン

PUBGやってたら、廃教会の屋根に巨大なベアブリックが居ました。
どうすれば良かったんだろう…?

今月はTwitter懸賞で2回ドリンクが当たりました。
ありがたいなぁプレゼント


先月のお伊勢参りの時にタイミング悪くて買えなかった赤福の白餅黒餅、先日名古屋駅のKIOSKで買ってきました。旅情は無いけどありがたいお願い
白はあっさり、黒は黒糖味でどちらも美味しかったです。

タヌキとキツネ最新巻購入。
前巻と同じく、購入特典にクマのポストカードが付いてくるお店で買いました。可愛いくま

夫が全巻大人買いする瞬間を目の当たりにしてちょっとビビりましたが、読み始めると面白くて一気に読了してしまった「葬送のフリーレン」。
続巻とアニメ化が楽しみです。

マクドナルドのハッピーセット。
一番欲しいと思っていた海遊館のジンベエザメトラックを一発でゲットしました笑
手で押して走らせると、中のジンベエザメがユラユラ動きますトラック

今月の初めに見た満開の桜。
葉桜になる直前で、風で花びらが雨のように降って綺麗でした。初音ミクの「桜ノ雨」の風景ってこんな感じかな桜
毎年桜を見ると最上川司さんの「ひとひらの桜」を思い出します。今年こそは紅白出場を期待してます。

イエローゴールド

  

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる