朝夕涼しくなってきました。

タヌキとキツネのフタのせフィギュアが欲しくてセブンイレブンで赤いきつね他を購入。
一年前も似たようなことをやった気がします。

コーヒー

バターコーヒーダイエットの記録。
開始日をゼロとして約12ヶ月経過の増減値。

体重 -8.45kg
BMI  -3%
体脂肪率 -3.5%
骨格筋率 +1.6%
ウエスト -6cn
ヒップ ―5cm
太もも -7cm

バタコ始めてなんと一年が経ちました。
今月は熱中症(たぶん)になって体調崩したので、それ以降朝食を少し摂るようにしてたのですが、それでもなんか体重が減ってました。
急に落ちたんで、多分来月はリバウンドしてるでしょう。
サイズに変化がないので、バタコはまだまだ続けていきます。

焼き芋

スマホを機種変更しました。
アプリの継続とか、毎回機種変のたびにアタフタします。

毎年恒例・防災の日に非常持ち出し袋のチェック。
今年はダイソーの話題の品を追加しました。

長女の誕生日。
長〜いロールケーキでお祝い。
誕生日プレゼントは予約品でまだ発売されていませんが、某ポケモンのPCクッション。

季ひよ子抹茶、今年もありがたや。

今年のマックの月見シリーズ、どれもこれも当たりでした。
わらび餅のフルーリーも美味しかった。

スーパーでエビ1キロパックを安売りしてたので、チマチマ殻と背わたを取ってエビマヨを作りました。
マッキーは大きさの参考に置いてみました。

学校のテストの時事問題に新首相のフルネームが出題されるというヤマが見事に当たった次女がゴキゲンでオムライスを作ってくれました。

パケ買いしたボテチ。

ようやく暑さが落ち着いて来たけど、日焼け止めは一年中使います。
春の初めに買ったセサミの日焼け止めと夏の終わりに買ったラプンツェルの日焼け止め。



プランク90秒

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 欲しいものがすべて手に入る 幸せは目の前。待つが吉。