
いつも行くコンビニには、ソフトで感じのいい男子がおりまして、
ある日その彼がレジを打ってくれた。
けしごむが買ったのはダノンビオという4分割になるヨーグルトとフルーツ。
もたもたお財布を出したりしまったりしている間に、いつものように手際よく袋に詰める彼はあくまでスマート。
帰ってみたら…
(´∀`)
ヽ(´▽`)/
o(^∇^o)(o^∇^)o

親~切ぅぅぅうううううううう!
こんな配慮、コンビニで受けたことなぁーい。
嬉しいね。
あるところでは
「お箸はいりますか?」
「スプーンはおつけしますか?」
「ソースはご入用ですか?」
「あたたかいものと冷たいものは…」
「袋は二つになりますが…」
ヽ(`Д´)ノNO!
ある程度は見て判断してちょうだいな。
それい比べてこの彼はどーよ?
いつもそう。
週末に、明日は出かけたくないなぁと思ってたくさん食べ物を買っても
いちいち聞かないでサラサラとお箸やスプーンを入れてくれる。
だから、とても早いし気持ちいい。
コンビニ名と名前を書いて褒めたいくらいだ。
続いて近所のドラッグストア。
激務でクタクタ、やっとの思いでたどり着き、
すぐ効くやつをちょうだいと相談したらカワイイ感じの薬剤師男子が登場。
○○な症状ならこれ
○○なんだけど○もあるならこれ
あるいは△△だったらこっち
と、辛抱強く付き合ってくれました。
おなじみキューピーコーワは、ストレスにより分泌される何かで
感じる疲れに効く成分が入っているとかいないとか。
そう聞きますと、とりあえず買うよね。
決して無理強いせず、かといって適当でもない絶妙な勧め方。
苦いのはまた今度にした。
とりあえずのお買い物です。

親切にされるってのはいーもんね。
【本日の消しゴム】
ラーメンつけめん…









