つぶやき|想いのままに・・y’s home
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
想いのままに・・y’s home
あと10年は仕事頑張る!かな。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
生活(33)
Simplog(11)
家ご飯(38)
外ご飯(6)
おやつ(15)
わんこ(12)
インテリア・うち(6)
散歩(2)
雑貨(7)
本・映画(3)
旅行(1)
勉強(2)
仕事-教える事(2)
仕事-訪問介護(10)
仕事-グループホーム(8)
ダイエット(0)
つぶやき(10)
ピグ(1)
つぶやきの記事(10件)
昔を振り返る今日この頃。
つくづく年齢を感じる・・
いつものパターン
職場内アカン警察登場!
3.11
いつまで働ける・・?
おやじギャグが出るとき。
腰が痛い・・
眠すぎる・・・
老後・・ どうする?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧