訪問最後の日

利用者さんにはやめることはもちろん言ってないけど、

なんだか、いつも口うるさい人から

何度も感謝の言葉があって

少し、ぐっときてしまった・・涙

4月からは時間区分が変わって
大変そう・・

サ責Bは最後まで上から目線だったわ・・顔


とにかく・・

終わった

小規模多機能に行くことになったら
またまた訪問もあるけど


明日から新設のグループホームの準備に

やっと、行けそう


ダブルワークでバタバタの3月だった。。





にほんブログ村


ペタしてね