訪問ラスト訪問最後の日利用者さんにはやめることはもちろん言ってないけど、なんだか、いつも口うるさい人から何度も感謝の言葉があって少し、ぐっときてしまった・・4月からは時間区分が変わって大変そう・・サ責Bは最後まで上から目線だったわ・・とにかく・・終わった小規模多機能に行くことになったらまたまた訪問もあるけど明日から新設のグループホームの準備にやっと、行けそうダブルワークでバタバタの3月だった。。にほんブログ村