2012022018420000.jpg 

肉じゃが
ほうれん草と卵のあえもの
キャベツとベーコンしめじの炒め物

あとはみそこんにゃく
手作りたくあん
味噌汁も具だくさん野菜


買い物はせずに、
冷蔵庫にあった
野菜中心の夕ご飯になったかな

炒め物は塩麹で炒めてみた。


最近・・

外食してないなあ。。

あんなに外ごはん大好きだったのに・・
家で食べるほうが落ち着くから

・・っていうか
節約です




にほんブログ村


ペタしてね