2012020112110000.jpg 

車が雪で埋もれそう。。

大型の除雪車で作業してたけど、

ショッピングセンターの駐車場にも
どんどん雪がたまってきて

買い物客も疲れた表情

朝起きたとき

体中がバリバリと痛いのは
きっと、昨日の雪かきだな。。



にほんブログ村

ペタしてね