ショッピングセンターも大変 車が雪で埋もれそう。。 大型の除雪車で作業してたけど、ショッピングセンターの駐車場にもどんどん雪がたまってきて買い物客も疲れた表情 朝起きたとき体中がバリバリと痛いのはきっと、昨日の雪かきだな。。にほんブログ村