想いのままに・・y’s home
あと10年は仕事頑張る!かな。。。
ペコちゃん大福とプリンケーキ仕事の合間に寄りました。今晩のお楽しみ なんだろう・・ケーキ屋さんいろいろとあるのにロールケーキを筆頭になぜか・・引き寄せられます にほんブログ村