2012012207310000.jpg

 
サーティーワンのアイスクリームで

手に入れたグラス
ピンクが私で、パープルが娘

スヌーピーって好きだな

昔・・息子が3才頃だったかな。

真剣にお絵かきしてた息子
おじいちゃんの絵すっごい 上手だね

ほめまくってたら、

これ、スヌーピーだよ

だって。。

確かに真ん中の毛のない感じは
スヌーピーなんだけどね。。可愛すぎ

今は亡き父の思い出だわ




にほんブログ村



ペタしてね