スヌーピー好き サーティーワンのアイスクリームで手に入れたグラスピンクが私で、パープルが娘スヌーピーって好きだな昔・・息子が3才頃だったかな。真剣にお絵かきしてた息子おじいちゃんの絵すっごい 上手だね ほめまくってたら、これ、スヌーピーだよ だって。。確かに真ん中の毛のない感じはスヌーピーなんだけどね。。可愛すぎ 今は亡き父の思い出だわにほんブログ村