想いのままに・・y’s home
あと10年は仕事頑張る!かな。。。
どーなつが食べたい昭和の女だから・・ 無性に食べたくなって娘と作りました食欲に負けて急ぎすぎました ちょっと雑な感じに。。。 結果、食べ過ぎて胃がモタれています。。 にほんブログ村