
雪の日はやだなあ。。
いつになく力を入れて歩きます。
かつて、すっころんで肘にヒビがはいって
ひどい目にあったから
そんで、悩んでいるのは
フルタイムで働くかパートにするかってこと。
8時間か6時間かということなんだけど、
厚生年金に加入か
扶養の範囲内にするか、
以前の仕事では
フルタイムで働いて、
結局、夫の年末調整ではがくっと減額になって
損した感が大きかったから
世の中の動きも変わってきてるけど、
安給与であれば、
まだまだパートのほうが良さそうな気もする。
悩み中
なによりも、
自分の仕事したい!という意気込みが
一番だとは思うけど。。
今イチ、やる気が出ないでいる今日この頃。
面接では、先のフルタイムを見通して
とりあえずパートの希望。
まだまだ、悩み中
![]()
にほんブログ村
