2012012207230001.jpg

雪の日はやだなあ。。
いつになく力を入れて歩きます。

かつて、すっころんで肘にヒビがはいって
ひどい目にあったから

そんで、悩んでいるのは
フルタイムで働くかパートにするかってこと。

8時間か6時間かということなんだけど、
厚生年金に加入か
扶養の範囲内にするか、

以前の仕事では
フルタイムで働いて、

結局、夫の年末調整ではがくっと減額になって
損した感が大きかったから

世の中の動きも変わってきてるけど、
安給与であれば、
まだまだパートのほうが良さそうな気もする。

悩み中

なによりも、
自分の仕事したい!という意気込みが
一番だとは思うけど。。

今イチ、やる気が出ないでいる今日この頃。

面接では、先のフルタイムを見通して
とりあえずパートの希望。

まだまだ、悩み中




にほんブログ村



ペタしてね