2012012120100000.jpg

久々の休みで、グダグダしてます

一応、朝は娘の弁当作りで起きたんだけどね。。

この前、PC壊れて

新たにデスクトップの買ったんだけど、

足元が寒くて

ブログは携帯で更新してます。

このグダグダ感って、 

あんなにバリバリ仕事してたのに、

もういいや・・って感じ。

午後3時頃に終わる仕事がいいな・・って思ったりする