なにがなんだか あれこれせ | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

 しかし

 

色んな派閥や、所属や、主義主張のアピール

マインドコントロール化における否定行動、上層部の

私利私欲における損得感情、洗脳による個人の勝ち負け感情

根回し、背後関係、意図、思惑、それに伴う様々な行動、等々

 

(ちなみにフランスの反セクト法という制度は

等々のロビー活動も禁止になっているそう)

(あとヨーロッパは、アメリカだったか

そっち系を防止するために占い師は免許制で

指紋も登録なんだって。)

 

 

ちょっと知るだけでも元首相も、洗脳の過程込みで考えても

 

マインドコントロール

 

わけの分からないことに巻き込まれた、被害者だよなぁ、と

 

しみじみ思う今日この頃。ショッキングな事件だったですね。

 

しかし

 

未だ世の中のみんなが

訳が分からないっていうの

世の中の本音だよななぁと思ったり。

あれこれ何が何で、どうなってるんだろう。

 

自分のような凡人には

まったく、とうてい

わけの分からない

昨今の事態。

 

いったい

 

なにがどうなっているのか。

 

そんな感じで、じゃあ、では。

 

キュートな女王のニュースが入って来た。

 

上品で知性とユーモアがあってチャーミング。

 

好きだったです。

 

 

そんなこんなで

 

世の中わけのわからない昨今ですが

 

そんな感じで、じゃあ、では。