あれこれ | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

なんか、ここんとこ

しっかりしたSFが観たいなって気分で

あれこれ観てるんだけど。

 

ふとひさびさに

『攻殻機動隊』を観てみたら

かっこ良すぎて凄かった。

2.0より1が好きだ。

 

で、『アヴァロン』観ようかなと。

どんなかな?

 

『デューン』は『サバイバー』が

最新と思ってたら、ぜんぜん違って

だから、まだリメイクは観てないんだよね。

 

そういえば

DSでクーロンズゲイトの新作が出てるんだったか

だいぶん何年前に出てたような気がするんだけど

ぜんぜん追ってないよ。まてよスウィッチだったかな。

 

マトリックス新作のトレーラーで

キアヌリーブスが頭にアヒルを乗せてる場面は

かっこいいよね。

 

思いつくままに、あれこれと書いたらこうなる。

 

食べ物でハマってるのは

いろんな炊き込みご飯を作るのと

ベビーホタテをアレンジすることです。

 

さいきん美味しかったのは

菜の花と竹の子の炊き込みごはんに

タコを入れたものです。

 

そんな感じで、じゃあ、では。