あれこれ 映画 海外ドラマ | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

スティーヴン・キングの『ザ・スタンド』

最新のが出ていて、面白かったよ。

やっぱ良いね

 

ストーリーの自分なりの解釈とか

あれこれ語るとなると、カオスになって

めちゃくちゃ長なるだろうから、語らんけど。

 

各エンディングの音楽が、やたら良かったりとか。

 

あと『モンスターハンター』を観たけど

ミラジョヴォビッチがカッコ良かった。

ハンターも動きとかカッコ良かったです。

 

船と砂漠でワクワクしました。

なんかバイオみたく続きそうな感じ?

 

海外ドラマで観てる途中なのは

 

『ブラックリスト』と『100 ハンドレッド』

ブラックリストは、レディントンも良いけど

走りかたがやたらとカッコいい、FBI捜査官の

キャラクターが、いちばん好きかも。

トレンチコートでダッシュする場面が多い。

 

準新作手前で、旧作落ち待ってたら

間が空きすぎて名前とか忘れ気味だ。

 

そういえば

まだウォーキングデッドも

準新作手前で、途中なんだよね

 

ダリルがお兄さんって感じから

徐々におじさんになってきたね。

『優しいおいちゃん』って感じの

良い意味での『おいちゃん』になってる。

 

いい感じに。

 

 

そんな感じで、でわでわ。