ロフト クリエイターズ・ファイル | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

170621_1411~02.jpg


170621_1352~02.jpg


170621_1415~02.jpg


170621_1347~02.jpg


170621_1346~02.jpg


170621_1327~180001.jpg



クリエイターズ・ファイルほんと面白いよね。



あとあれやろ?


キヨちゃん先生のネタバレするかもしれんけど


あれもやろう?



遅れて来て「先生の到着が遅れておりま~す」

「もう少しお待ちください~」「先生の到着で~す」


ってとこ含めて演出でしょう?(*^o^*)



違うんかな?


「先生の到着が遅れておりま~す」



っていう(*^o^*)



演出かは、謎ということでも

あの「先生が~」の15分くらいで

会場の熱気が高まってました(*^o^*)



クリエイターズ・ファイルって

やたらに芸が細かいから、なんか

そこまで演出してそうとか・・(*^o^*)



違うかなぁ。


まあそれは


謎ということで(*^o^*)



それにしてもクリエイターズ・ファイル

見ればみるほど癖になるからすごい。



揚江美子のインカムとか


またなんか


聴きたくなるんだよ(*^o^*)



キヨちゃん先生は、歌ったり

みんなに話しかけて握手してくれたり

にこにこしてて、優しかった(*^o^*)


手がふわふわしとった。



クリエイターズ・ファイル面白いなぁ。

これなにげに映像撮ってる人や

編集してる人もすごいね。