なんかレピッシュのパヤパヤの動画ばっかり見てしまう。
(ブーム見てたらレピッシュ出て来たから、なんとなく見たら良かった)
レピッシュ系は、ぜんぜん守備範囲じゃなかったのに。
そういえばスカパラってライブでみると
ファンがわーって感じで勢いとかすごくて
(野外だと柵とかなぎ倒れる感じ)
イメージ変わって驚く。
あれ、待って
ファンがぎゅーぎゅーで押し合ってわーって柵とかなぎ倒れたり
(ファンの勢いがすごくてそうなってる)
(ローリングで移動したりしてる)
ミッシェルガンエレファントだったかな。
スカパラもテレビだとレピッシュ的なノリかと思いきや
ファンとかわーってノリなんだよね。
(上手く伝わるかわからない文章)
(※レピッシュ行ったことないです)