『キリマンジャロの嵐』NT研究所。ジャミトフ・ハイマン。フォウ・ムラサメ。 | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

151218_1522~01.jpg


151218_1529~01.jpg



カミーユ

なにか聞こえませんか?

クワトロ

いや?

カミーユ

聞こえます

悲鳴のような叫びが

なんだこれっ…?ああっ


クワトロ

カミーユ!これ以上行くと危険だ!


研究員

サイコウェーブ

レッドゾーンに達しました

これ以上は危険です


ジャミトフ

こんなに苦しむのなら

使い物にならないのではないか?

本物のニュータイプもこんなものか…



クワトロ

ジャミトフ!!!


カミーユ

こいつがブレックス准将を殺した?


ジャミトフ

君が来ているとは思いもしなかったよシャア

いやクワトロ大尉


クワトロ

不運だったな!!!


ジャミトフ

そうかな?

カミーユ

ロックされた!


ジャミトフ

赤い彗星も地に落ちたな

こんなところで死ぬとは



カミーユ

フォウ?

フォウじゃないか

フォウ僕だ

カミーユ・ビダンだ

フォウ!聞こえないのか?

僕だよフォウ!!


クワトロ

カミーユやめろっ

聞こえていないっ

カミーユどけっ!!!


カミーユ

大尉!!??


クワトロ

彼女に近づいてはならんのだ!!

強化人間だと言うことはわかっているだろっ


カミーユ

だからって!!なんなんです!!


クワトロ

その女に取り憑かれるぞ!!!


カミーユ

大尉!!今は何もわかってないんです!!

性急に殺すことなんてないでしょう


クワトロ

お前………


カミーユ

フォウ!!!

クワトロ

ダメだ!!!



『キリマンジャロの嵐』

シャアズゴッグみたいにスローになる

素早い動きをするジャミトフ。

ニュータイプ研究所に

記憶を操作されているフォウ。




151207_1007~01.jpg