ソユーズ。ドローン。ビット。ファンネル。ボール。ルンバ。ハロ。 | 檸檬瘉備忘録

檸檬瘉備忘録

私的な遊び文章。自分メモ。今のところ映画の話が多い。基本的に知識は深くなく、軽くて浅いです。おバカB級ホラーの感想で始めた、あれこれ。

150719_1526~01.jpg



ソユーズは打ち上げ成功。

国際宇宙ステーションにドッキング。


米18歳が制作した

銃を撃つドローンが、物議を醸す。


なんとかに刃物という言葉が浮かびました。

それから不謹慎にも

遠隔操作で銃を撃つドローンの姿をみたら

ガンダムのファンネルやビットを思い出したよ。

姿だけならボールにも似てると思ったけど

ボールは人間が乗ってるんだよね(*^o^*)



梅雨は明けても雨続き。

洗濯乾燥機が大活躍してます。


八坂神社にドローン禁止の看板があったなぁ。

時代ですね。



そういえば日本は

ルンバが売れる国の

すごく上位だったよね。

私はハロ(本物)が欲しいな。



150719_1815~01.jpg