ゆっくり時間を使うていねいな暮らし -12ページ目

ゆっくり時間を使うていねいな暮らし

移動は自転車かウオーキング、たまに路線バス。関心のあることは健康とソーイング。
1961年生まれです。

ちょっとしたケガがもとで、敗血症になりかかり昼前から入院しました。

抗生剤の点滴でだいぶ持ち直しましたが、バイキンを制圧するまで、悪寒がし、全身的に痙攣が広がっていくのは恐ろしかったです。

今は39度台の発熱で解熱剤点滴中。

朝昼食事ができなかったので発熱があっても食欲は健在!
耐糖能異常があるとは伝えたものの、服薬していないので通常食が来ました。白ごはんには手をつけず。でも豚肉のうま煮はめっちゃ甘い。マカロニサラダは食べました。

歩きたいけど熱でふらつくので今日は横になります。

ビタミンミネラルレバー牡蠣療法でクスリが効きやすい身体になっていてよかったです。持って来たけど入院チュウはサプリはなし。

おやすみなさい😴