せっかくの中国に対する外交カードを、失ってしまった。
しかも、44分の動画ということは、議員が見たのより長い。官僚内部の犯行で間違いないでしょう。
流失させた人は、自分が神にでもなったつもりなのでしょうか?
こんな形で公開してどうする。まったく意味が無い。中国にとって交渉の材料を減らしただけだ。
初めに拘束した時点で、有効な証拠を潰した検事・政府もアホだけど。
守秘義務はどこへ?国益の損失は計り知れないでしょう。
そういえば、前にも、イージス艦の設計を海上自衛隊が流失させた事件がありましたね。
国の中枢にいる人間が、頭の中身空っぽの人しかいない現実を世界中に知らしめた、この恥ずかしさ。
どうしたら良い?官僚も一度、全員クビで全取替えしたほうが...。
尖閣ビデオ流出か ネット動画サイトに投稿 映像6本で約44分「本物と思う」と海保幹部 内部が関与?
【尖閣ビデオ流出問題】野党議員「政治家に対する役人のテロか」