新刊ゲット | Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

消しゴムはんこ、勢いで作ったモノ、あやしいモノ、
一姫二太郎、よもやま話しのブログ

本屋さんへ行くので


続きものの家にある最終巻をメモ📝


探したら3冊発見!

はぁ〜〜〜〜


田中くんが終わっちったよ笑い泣き

癒やしがひとつ減ってしもた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミステリも今回は調くんが癒やしだったし


古味さんも癒やしてくれたよ酔っ払い



溺愛に比重かかりぎみで読んでたので

めっちゃほのぼのしたラブラブ



さらに転生ものにもハマってしまい

マンガの沼にズブズブ浸かってゆく‥‥‥叫び



月曜日に痛めた腱鞘炎は

ずいぶんと良くなってきたので

またバイトも探すぞーNEW



年齢なのか

もう春休みで若い人材が増えてきたのか
           ガーン
なかなか決まらんものよチーン



自転車やさん面接の感触よかったけど

採用は本社が決めるからかなぁ

ダメやったぁ残念汗



書類じゃただの歳くったおばちゃんやもんゲロー



マンガではみんなすぐバイトしてたから

感覚マヒしてたあせる



よーく考えたら登場人物わこうどさんや、笑




お義母さんのケーキはうまいデレデレ
なんならワンホールいけるコーヒー