弛緩しない | Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

Marguerite 71 ~71MOM(ないちマム)のブログ~

消しゴムはんこ、勢いで作ったモノ、あやしいモノ、
一姫二太郎、よもやま話しのブログ

音譜ライブ音譜へ行くための資金稼ぎに

一日バイトをした結果‥‥



   ‥    ‥    ‥    ‥    ‥    ‥



腱鞘炎になりました!滝汗


めっちゃ痛い

勤務終了の2時間前くらいから

じわじわと痛みが出てきたゲッソリ



お惣菜を指定量パックに乗せていく流れ作業

それ自体は嫌いじゃなかったのに

乗せる腕の使い方が悪いんだろーねー

だって働いてる人で痛がってる人いないもんチーン



ここ数年自分の裸の爪(?)を見たこと

なかったジェルネイルも泣く泣く取って

もろい爪にしたのに‥‥‥

もう行かなーいゲロー




ジェルネイルマニキュア取ってもらってる時

「もっと腕の力抜いていいですよ」って言われて

抜いてるつもりだったから驚いたポーン



フムフム気にしてみると

集中してると息も止めてることあるし

体のどこかに力を入れてある



でも意識して力を抜くって

 ‥     ‥     ‥     ‥     ‥     ‥     ‥     


めっさ難しい!




息は吸って吐いてすればいいけど


体の力を抜くって


どうすりゃいいの?!


その部分を気にかけたら


もう、意識して抜けない滝汗



じゃ、まぁ、一口

ばあちゃんが男子くんへのバレンタインチョコを

あたしもお相伴にあずかりましたえデレデレ



もちろん美味しく食べたけど

ホンワカだつりょくぅ〜酔っ払い



 

とは、なりませんでしたチーン