アニマルコミュニケーションのお友達の きなこもち画伯  にシナさまのいろえんぴつ画をお願いしていたのですが、


本日、画伯自ら届けて下さいました~クラッカー



きゃーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

すんごい目力目


流れ星しょってるし!キャッ☆



きなこもちさんのご主人は、出来上がったこの絵を見て、



「黒木メイサ。。。キラキラ



とつぶやかれたそうです。



黒木メイサ?

ふん!目じゃないわ。 >シナさまクマ



にゃんこ画は初めてだったそうなのですが、


きなこもちさんと入れ違いで帰宅した夫も、この絵を見て


「そっくりビックリマーク


と喜んでました。



近くで見るとねー、とーっても繊細なタッチで描かれているのですよー。
感動するよー。ラブ



絵の横に並べてあるフェルトに刺繍のにゃんこずは、2年くらい前に


衣装作家の 神尾茉利さん  にオーダーして作っていただいた、


シナさま(右)とくるみ(左)ですの。


きなこもちさんのいろえんぴつ画とびっくりするほどそっくりでしょ。え゛!



シナさま。。。

これがちみの本質なのだね。キラキラキラキラ



きなこもち画伯は、ペットのいろえんぴつ画を描いていらっしゃいます。


うちの子も描いてほしい~ラブラブ


と思ったら、こちら↓を見てね。


*ペットのいろえんぴつ画



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 


アニマルコミュニケーションの有料モニターさま募集中です。


詳しくはこちらの記事をご覧ください。→ ▽▽▽


さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬