中学入学・・・? | 銀河鉄道の窓

銀河鉄道の窓

小学生とDTMについて書いていくブログです。

やあどうも、ねねです。

 

小学校生活も終わり、月曜日から夢の中学生!(エヴァ好きなので)

 

と思いきや、土曜日にインフルエンザに感染してしまいました(;゚Д゚)。

 

結局、今日まで学校を休んでしまい(皆勤賞はなくならなかった!)、

 

昨日まで社会のゴミでした。(´・ω・`)

 

暇すぎて「Reゼロ」と「ラブライブ!」一話、「艦これ~いつかあの海で~」、熊久万熊ベアーやあどうも、ねねです。

 

 

 

小学校生活も終わり、月曜日から夢の中学生!(エヴァ好きなので)

 

 

 

と思いきや、土曜日にインフルエンザに感染してしまいました(;゚Д゚)。

 

 

 

結局、今日まで学校を休んでしまい(皆勤賞はなくならなかった!)、

 

 

 

昨日まで社会のゴミでした。(´・ω・`)

 

休みの間何してたかというと、

 

暇すぎて「Reゼロ」と「ラブライブ!」一話、「艦これ~いつかあの海で~」、

 

「くまクマ熊ベアー」など、アニメばかり見て過ごしてました。

 

そんでもって生活日誌に

 

アニメレビューをぎっしり書いてました(これで良かったのかな?)。

 

無事入学できてよかった!

 

では。