静岡合宿1日目!その1 | 銀河鉄道の窓

銀河鉄道の窓

小学生とDTMについて書いていくブログです。

こんなところです。

 

 

 

シダックスさんなど有名なYouTubeや体操選手が

拠点にしています。

 

拠点にしています。

 

 

 

 午前編

 

7時にクラブに集合。

 

そのまま、コーチの運転する車に乗って

 

いざ、静岡県へ。

 

車の中で、友達としゃべる子もいたり、来たる練習に備えて仮眠をとったり。

 

私の場合は前者でしたね。車の中で寝れないので。

 

分かりますか?車でどうしても寝れないこの感じ。

 

誰も分かってくれないんですよ >.< ・・・

 

まあ、そんなこんなで西日本を出て、

 

そのまま愛媛県でお弁当を食べました。

 

今日は自分で作った唐揚げと、

 

ネギ入り卵焼き(普通の卵焼きにネギを投入するだけ!簡単!)。あと、おにぎりですね。

 

おっきな唐揚げがボリューミーで美味しかったです!

 

友達にも2個恵んであげましたww

 

皆のお弁当もサンドイッチだったりピザ(!?)だったり、とってもおいしそうでした!

 

そこから2時間。とうとう、静岡県に着きました。

 

もうみんな疲れ切って、後半は陰鬱な雰囲気が漂っていました・・・

 

まあ、ここまで6時間。

 

もう半日ですね。こんかい、1日目前編はここで終わりたいと思います!

 

それでは~