
でも、月曜日には、ほら、蕊がのぞいている。
今日は、

咲ききっているより良いよね。
これから春まで、色々な種類の椿が咲いていく。
楽しみです。
と、なんだか~~~~妙におかしげな!?ことをひとつ、
や、ふたつ🎵
こちら、

夏だよね、普通。
庭にも、勝手に咲くけれど、今時分、季節外れの感・・・激し。
まあ、それをイソイソと玄関に飾る千~~~~。
どちらも蕾だったのに、激しく主張・・・「どんなもんだい!どっこい生きている!!」ってか?
あれやん。
『帰り花』
そして、
こっちも、また、「ここ見て見て❗️元気やで~~~~。」って。

とか、
千さん、困惑。
あれやん。
『帰り花』
・・・・・俗にいう、
狂い咲。
健気さをめでる一方、
こんな時期になぜと不安な気も、しないでもないやん。





