ちゃぶ、
チャブ❗️
ちゃぶい~~~❗️‼️
・・・なに?
んっ?
ちゃ・・・お茶・・・じゃなくて。
ヒタヒタさぶし、ブルブルさぶい、これや。
さぶい、変換で『寒井』と出てきた。
アッホゥ~~~。もっと学習せいや~~~。パパッと千語をそれ風な漢字に変換してくれ。
・・・・・・・・・。
~~~~~~。
字数稼ぎ?
時間稼ぎ?
千は美文奨励。バリバリの標準語を奨励、と、一応、言っておこう。
千はチャチャと記事を更新したい。千はけっこう、先生状態です。
アタフタアタフタアタフタアタフタアタフタアタフタ。
そう、
アタフタアタフタとくると、か・け・じ・く。
これですやん。

と、思ったあなた!
ちゃう、
ちゃうけど~~~若もん‼️は、
あれ・・・・・・てへっ。
ワン・ワン・ワン。
イーボーほどの美形を知ってしまうと、あとはどれ程のもんよ!ってことになっちゃってね。
爺さん、おっさん、変わりゃあせん。
なんて、よくわからんええかげんさに、自分で納得。
枯れたじいさんもなかなか良き❗️
なあ~~~んて。
千さん、悟りの境地。
てか、
まっ、あれです。
あれ・・・・・は、あれ。
フムフムフム。
と、お茶を濁して❗️
玄関はこちら。

花は・・・・・ちょいと意味不明。
織部と萩で迷い、小菊のみ!でノックアウト。
む、む、無理。見なかったことにしてくだされ。
そして、居間。

ちと、高過ぎやしないかい?
バランスが変や。
と、思いつつ。
まあ良いやと、そのままにしておく・・・・・千さん、厚顔無恥や。
まあ、仕方なし。
『千さん千さん、そこはおかしいでしょう。しっかりしなさい。』
って、
お義母さん、言ってくれれば良いのに。
やれやれだよなあ~~~。
千さん、お義母さんのありがたみを知るお年頃‼️
ううむぅ~~~~。


