4月、桜の写真をろくにアップもせず、喉風邪でゲホゲホとなり絶不調。
5月、誕生月にもかかわらず、体調不良が長引いて治り掛けたにもかかわらず、またまた、ぶり返した風邪。
6月、いまいちこいち、超低空飛行。
7月、喉風邪が治り掛けたとき、なんだかなんだか、帯状疱疹。
以前罹ったことがあったのを思い出し・・・ヤバい‼️病院へ。
ピリピリピリピリ❗️プツプツは出てくるし。
悲惨や~~~~。
風邪で免疫力が相当下がっていたんだ。体重も5キロ近く減っていたし。
今年の運勢、健康面ではなにもなかったようなのに。
で、激しく咳き込みつつ、腰はピリピリピリピリで~~~~。
これで終わらなかった千さん。
トドメ‼️あれ~~。
コ、ロ、ナ。
初コロナになってしもうたあ~~。
悲惨や~~~~。
熱はあまり上がらなかったけど、
咳き込む咳き込む、息が出来ないほど、いと、激し。
7月も下旬。
やっとこさ、記事も書く気分。
6月、7月は千の大好きな蓮の季節。
体調不良にもかかわらず、根性で、阿藤さん宅に行って撮ってきた。
スマホで撮った蓮だけど、
よく頑張った千だ‼️
良き蓮が観れて、やれやれ。








